STRENGTHS – 日本経営ウィル税理士法人リクルートサイト

相続
対策

法人
税務

国際
税務

事業
承継

当社は日本全国のクライアント様から法人税務・国際税務・事業承継・相続対策など多数のご相談に対応しています。
また医療機関のクライアント数も日本最大規模で会計コンサルから派生するその他のご相談にも幅広く対応しています。

Q1

全国の金融機関と提携

全国の金融機関と提携しており、事業承継・M&A等に関連する案件の相談を多数いただいており、過去の多数の相談からノウハウを蓄積し、他社と差別化したソリューションを提供しております。

Q2

相続税専門チームを常設

相続税申告は専門のチームを常設し対応。落ち着いてご相談を承る相続専門サロンも開設し、複雑な各種評価などのとりまとめも、各論点を深掘りした上で業務提供しております。

Q3

医療機関の顧客数は
国内最大規模

日本全国に医療機関のクライアントがあり、各種クリニックや診療所・歯科医院をはじめ大型の総合病院まで幅広く、その数は国内最大規模です。そしてそこから集まる膨大な情報を分析し、クライアントへの最適解を導き出しています。

Q4

会計の枠を超えた対応力

日本経営グループは会計だけでなく、経営コンサル・人事コンサル・労務コンサルなどの業務提供を行う法人もあり、クライアントのお困りごとに応じて各社と連携しシナジー効果高く対応しています。

CONTACT US


会計士・税理士・財務会計コンサルタントへの応募、
採用・転職に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

お問い合わせフォーム