COMFORTABLE – Recruitment

日々進化するワークスタイル

当社の社員は、担当する業務やお客様によって、その働き方は様々です。
近年ではフレックス制度の導入やリモートワークの推進もあり、各個人の働き方に対する裁量がますます大きくなりました。
またライフステージの違いや資格取得へのチャレンジなど社員それぞれが自らのワークスタイルを進化させています。

フレックス&テレワークで高まる自由度

フレックス&テレワーク
で高まる自由度

当社では一通り顧客対応ができるようになった社員(役職者)はフレックス勤務が可能になります。また社員は全員ノートPCやスマートフォンが支給され、時間と空間の枠に縛られず、自由度の高いワークスタイルを実現しています。

ライフステージに合わせた選択

当社では結婚・出産・子育てとい様々なライフステージに対応したワークスタイルの選択が可能です。産休・育休の取得はもちろん、出産後も時短勤務にて復帰し、子供が小さい時期は業務負荷の少ない社員区分への変更や、子供が大きくなれば通常勤務への復帰など柔軟し対応しています。

新しいオフィスのカタチ~ABW~

近年の事業の拡大とともに人員も増え、それに伴い机や資料棚も増加したことで職場環境と業務プロセスの変革の必要性が高まり、その目指す新たなスタイルとしてABW(ActivityBasedWorking)という考え方に辿り着きました。2020年にABWのコンセプトを取り入れたオフィスにリノベーションを実施した結果、時間や場所に制約されない働き方が可能になり、オフィスにいる時間は減りますが、出社した際は直接コミュニケーションが取りやすい空間とすることで、活発なやり取りが増え社員のクリエイティビティが向上しました。

CONTACT US


会計士・税理士・財務会計コンサルタントへの応募、
採用・転職に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

お問い合わせフォーム